BLOG

  • 1号店
  • 2019/10/26

✴︎バチバチウルフマッシュ作ってみた✴︎

こんにちは!こんばんは!

アシスタントの畠山 なぎです


今回は前にカットの練習で作った作品を紹介します!


今年からカットの練習を始めて自分の作りたいデザインを練習させてもらっていてその中でウルフマッシュを作ってみました!



最近街中でちらちらと見かけますね〜



インナーカラーとか顔周りに動きを出すパーマをしても雰囲気がぐっーと出て個人的にはすごく好きなスタイルです!✴︎


スタイリストまではまだまだ遠いんですが
日々努力して練習をがんばります!



カラーモデルなど募集していますので興味がある方は一度ご連絡ください!
よろしくお願いします!


ボタンヘアー日吉      畠山 なぎ

BACK

RECOMMEND