BLOG

  • 1号店
  • 2019/12/21

最新版でましたよ


こんにちは。

ごぶさたしております。

ボタンヘアーのクボです。


とくにおもしろい話があるわけではないのですが

ボタンの近状をなんとなく書いてみようと、おもいます。簡潔に。




さて






最新版、でました~!




12月頭に年内ラストの撮影をしまして。
モデルさんがとてもとてもかわいくて。
くりくりした大きいお目めでして。
きれいなおでこをしておりまして。うらやましい。
とにかくかわいい子でしたね。





11月は鈴木センパイ
その前は倉島大先生
あ、高橋くんも撮影してますよ!

2年くらい前まではずっとごぶさたっだった撮影を
毎月誰かが行うように、
オーナーの圧という名の優しさを感じつつ頑張っております!





2019年、残りもがんばりましょ~



ボタンヘアー クボ

BACK

RECOMMEND