BLOG

  • 1号店
  • 2020/03/08

☆21☆

皆様こんにちは!!

アシスタントの加藤あみです

私ごとですが…3月8日(本日)誕生日を迎えることができました!!

21歳になりました(^^)

ボタンヘアーに入ってもうすぐ一年…また4月からは先輩に…なります!!笑

不安もありますが、頑張って参ります!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日吉にお洒落な展示品が飾られている所があるんですよ

皆様存じ上げてましたか?

東急のすぐ近くにあります

私はお友達に教えてもらいさっそく行ってきました

限られたスペースの中で森を表現することは難しいですが、再現できていてとても落ち着いた場所でした

*写真の許可は頂いてます

アートに触れるってすごく勉強になると思います

美術館とかも行きたいなって思いました

皆様も日吉に来る機会がありましたら是非見に行ってみてはいかがですか?

そして体調にも気をつけてくださいませ

ボタンヘアー 日吉 アシスタント 加藤あみ

BACK

RECOMMEND