BLOG

  • 1号店
  • 2020/04/25

【休業期間にレベルアップを】クセ毛風パーマの技術取得へ、、

どうも!
ボタンヘアーのマッキーです★ブログ画像
#stayhome ってことで
家で過ごしてますがこの機会にスキルアップしようじゃないかと。

ってことで、
新しいメンズパーマを!!

普通に巻くと毛先がクルッとなっていかにもパーマかけましたって
見えやすいんですね、、

そこで、
クセ毛っぽく柔らかく
でも動きのあるパーマを出来るようになりたくて
これから技を磨いていきます!!

ブログ画像
いつものとるのは長方形なのですが
正方形にして根元から中間にかけて少しねじりながら
毛先はねじらずという風に
巻いていきます!!

ちなみに毛先は少し外して!

ブログ画像
巻き終わり。
まだ慣れてないのもあって汚い、、、( ´Д`)

巻いたのを乾いてから外すとこんな感じ↓↓↓

ブログ画像

わかりづらいけど、
程よい動きが出てくれてます!!

まだまだ中途半端なので
この休業期間中に完璧に仕上げます★

メンズの皆さん、
お楽しみに★o(^-^)o


ボタンヘアー 日吉 美容院 メンズパーマ  マッキー

BACK

RECOMMEND