BLOG

  • 1号店
  • 2021/03/06

【変えたい】という気持ちを大事に、という話。


どうも!

ボタンヘアーのマッキーこと高橋です


卒業式や入学式の時期になって来ましたね!

色々と変わっていく時期に髪型を変えて

気分も新たにという方増えてます



そんな今回は、

卒業式前にパーマをかけに来てくれた高校生の子のビフォーアフターを!



この子の髪質は直毛でしっかりした髪質。

なんとなく毛先に動きがでるくらいの感じです。


オーダーは強めなパーマで動きが出る感じで!

とのこと。



今回は、

それも踏まえつつ、


普段バイクに乗ったり、スケボーをやったり

ファッションもスケーターブランドを着たりすることが多いみたいなので、


ランダムな毛先の動きとドライ感をだすためにツイストスパイラルカールに



こんな感じで細めのロッドにねじりながら巻きつけました!!



仕上がりはこちら


↓↓↓




僕のパーマをかけるときに意識してるところは


↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・ファッションに合わせた質感、カール感


・骨格、お顔立ちを踏まえたカットとそれに合わせた巻き方、質感


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こちらを意識してカット、パーマを行ってます



校則がある場合はそちらも考慮させて頂きます!




環境が変われば髪型も変えたくなると思います。


やれ、高校デビューだ大学デビューだ、

なんて言われることあるかもしれないけど

そんなの言わせとけばいいんです。



自分の変えたい気持ちを大事にしていきましょう!!


その気持ちに寄り添えたらと思ってます(^^)




ぜひ、イメチェンしましょう^o^



【高橋の予約空き情報】

37( 11時、15時、17


 8( 10~13時、17時、18


 10( 比較的空きございます。



ご予約、ご連絡お待ちしてます♪

ぜひ、気分を変えて新しい気持ちで新年度迎えましょう!!



ボタンヘアー 日吉 メンズパーマ ツイストスパイラルカール

BACK

RECOMMEND