BLOG

  • 1号店
  • 2021/04/16

【ニュアンスパーマ】直毛さん、パーマ初心者さんにオススメパーマ★

どうも!

ボタンヘアーのマッキーです


今回ご紹介するのは、

直毛さん、パーマ初心者さんにオススメの

【ニュアンスパーマ】



直毛さんの毛先のツンとしたのが

なんとなく毛先にカールがあるだけで

スタイルが柔らかくみえるのと、


パーマ初心者さんがいきなりクルクルなカールやツイストって結構ハードルが高いんじゃないかなーと思います。



そこで、

今回の【ニュアンスパーマ】


毛先に柔らかいカールがあるとスタイリングもしやすくなるし、


ましてや普段スタイリングしないなんて人にもドライヤーで乾かしただけで

形になるのって

朝の大事な11秒を時短で出れるので

こんないいことはないですよね!


美容師からしたらホントはスタイリングして欲しいんですけどね笑


まあ、そこは置いといて

今回のお客さまはパーマが初めてということもあり、毛先にニュアンスが出る様な巻き方でパーマをかけさせて頂きました!



サイドとバックはカリアゲをしてるので

際は巻かずになじむような感じで!!



仕上がりはこちら


↓↓↓




普段スタイリングをしないということで

軽くホホバオイルを馴染ませて

毛束を作ってあげました!!



どうですか?


朝のスタイリング時間が

ラクになりそうじゃないですか??(^O^)



直毛さん、パーマ初心者さん

ぜひ一度試してみてください(^O^)




ボタンヘアー 日吉 ニュアンスパーマ


BACK

RECOMMEND