BLOG

  • 1号店,2号店
  • 2021/12/31

今年も1年お世話になりましたm(_ _)m

こんにちは!

ボタンヘアーのタカハシです


昨日でボタンヘアーの年内営業が無事に終了しました(^^)


なんか、あっという間ですね笑


昨日は、

都内の方が【メンズロング パーマ】で調べたら1番上にボタンヘアーがでて来たからと

足を運んでくださいました!


最終日にこのブログをコツコツと続けてきて

良かったと感じる1日でした(^^)


ちなみに、

こんな感じで仕上がりを

↓↓↓




ちょっと耳にかけるだけで雰囲気も変わります




良い感じにパーマとお客さまの雰囲気がマッチしてカッコよく仕上がりました(^o^)



ボタンヘアーの年明けは16日から営業開始になってます



また来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



皆さま、良いお年をお過ごしください




ボタンヘアー 日吉 メンズロングパーマ

BACK

RECOMMEND