BLOG

  • 1号店
  • 2022/01/28

強いクセ毛を柔らかく。

どうも!

ボタンヘアーのタカハシです(^^)


今日は、【強い縮毛のクセ毛を柔らかいストレートに】をテーマに書いていきたいと思います





今回の縮毛矯正するお客さまはメンズの

クセでいうと縮毛のクセをお持ちです。


縮毛のクセは広がりやすく、

クセがなかなか扱いが難しいです。。。




今回は根元の伸びたところにアプローチをしていきます




薬剤が強すぎるとペタッとなるし、

弱すぎるとクセが伸びない。。。


なので、クセは伸ばしつつ弾力が残るように

薬剤選定しました









こんな感じの仕上がりです


しっかりとクセを伸ばしながらも弾力を残して柔らかな質感になりました(^-^)



ボタンヘアーではオーナーの土屋が

縮毛矯正の講師をしてることもあり、

薬剤選定から施術までこだわりを持って

アプローチしています



縮毛のクセで伸ばしてもツンとなったり、

弱すぎて伸びなかったり、

そんな方にぜひ一度柔らかさのあるサラっとしたボタン流ストレートを体験して頂きたいです(^O^)




ご来店お待ちしてますね(^_-)




ボタンヘアー 髪質改善 縮毛矯正

BACK

RECOMMEND