NEWS
- 新着情報
- 2020/05/05
29日から再開しております、、

コロナウイルスのため長らく休業していましたが、
29日からさらに対策を強化し再開させていただきました。
嬉しいことに
「待ってました!」
「助かりました、、」
とのお声をたくさんいただきました。
私たち自身も働ける喜びや必要とされる喜びを
改めて確認することができました。
なかなかウイルス対策は難しいことですが
今できることをしっかり行い、お客様が安心してきていただけるよう
注意し営業していきたいと思います。
改めて今まで行ってきた対策に加え下記の内容を追加します。
お客様にもご協力お願いする内容もありますのでよろしくお願いします。
これまでの対策↓↓
【当サロンにおける新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の対策について】
・サロン内の定期的な消毒清掃を含む衛生強化
・次亜塩素酸やアルコール剤を使用したセット面、シャンプー台の除菌
・サロン内の換気(今はオールタイム)
・次亜塩素酸やアルコール剤を使用したスタッフの手指消毒
・スタッフのマスク着用
・お客様に施術中もマスク着用
(薬剤やシャンプー時に汚れてしまうので変えのマクスの準備お願いします)
※ご来店いただくお客様へのお願い
下記に該当されるお客様は、他のお客様や、スタッフへの感染拡大防止の為、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。
・発熱や咳などの症状がある方
・体調が優れない方
・2週間以内に海外への滞在歴がある方
・滞在歴がある方との接触がある方
【追加の対策】
・来店後、サロン滞在中はナイロン手袋の着用
(お客様にもスタッフにも安心して頂ける空間づくりが目的です)
・サロン滞在中はマスク着用
(パーマやカラーの施術の方は替えのマスクを用意お願いします)
・セット面にアルコール消毒液をおきスタッフは施術ごとに使用します。
(いままでも行ってましたが可視化することでお客様に安心して頂くことが目的です)
・朝晩のスタッフの検温
・ご来店いただくお客様は必ずマスクを着用。
(他のお客様やスタッフの安全のためご協力お願いします。)
いつまで続くかわかりませんが、
よくコロナを理解し元気に頑張っていきたいと思います!!
BoTaNHAIR 日吉 (ボタンヘアー ヒヨシ) 土屋
- 住所
- 神奈川県横浜市港北区日吉本町1−5−24 ノーム日吉1F
- 営業時間
- 10:00~20:00
- 定休日
- 火曜日
- 最寄駅
- 日吉駅 徒歩3分
- 電話番号
- 045-563-8500
日吉・網島・元住吉の美容室BoTaN Hair(ボタンヘアー)