BLOG

  • 1号店
  • 2020/02/07

【 温度 】のある色。春色ヘアカラー

どうも!
ボタンヘアーのマッキーです★

先日、スタッフのあみちゃんのヘアカラー をしました!!


どんな色にするか

彼女なりに色々悩んだ末の


【 オレンジベージュ 】




オレンジってぼくが一番好きな色なんてすが、

この2月の冷たい空気が

徐々に春に向けて暖かくなってくる

これからの時期にピッタリな色だなと。


オレンジって夏だと
ビタミンカラーで明るく元気に!

秋だと紅葉の哀愁のある色、

冬だと芯から冷える身体を温めてくれる
あったかい灯のような色だし

今回は、

【 春に向けて 】

新生活や新年度になり先輩になる不安や期待やそんないろんな感情をもつ時期に

優しさをもったホカホカする色だなぁーって今回ブログの内容を考えながら思いました。


ピンク系のサクラっぽい色をいいけど、

今はそおゆう温度のあるあたたかいオレンジがいいなって。


そんなことを思いました。




これから春に向けてよかったらヘアカラー で気分を変えていきましょう★


オレンジ色好きなマッキーでした!!



ボタンヘアー  日吉   美容室    マッキー


BACK

RECOMMEND