BLOG

  • 1号店
  • 2020/09/07

ただの雑談です




こんにちは


ブログに登場するのはいつもお久しぶりです


ボタンヘアーのクボです




いつものごとく

とくに変わった近況はないのですが


最短ようやく髪を染めていただきました


美容師なのに

美容師なのに

美容師なのに



最近は帽子をかぶってることが多かったので

正直カラーしなくてもいいかなって

もうこのままカラーするのやめようかなって

おもってたり
おもってなかったり

そんなこんなでなかなか時間が経ち


気付いたらすげーぷりんでした



わ!さすがに…


とおもい
アシスタントのあみちゃんにお願いして
染めてもらいました〜




っていうだけの話なのですが



あ、まだ続けますね




クボは基本
黒か白の服しか着ません


というよりも
ほぼ元気な色の服を持っていないかも…



元気じゃない色の服しか着ないので

せめて髪だけはという思いで

ヘアカラーは遊び心あるように心がけておりまして


プリンがなに言ってやがる

と言われたらそれまでですが


そんなこんなで

赤で!

というクボのオーダーあみちゃんがうまいこと染めてくれまして

クボは満足でありまして


自分で決めた色がうまくいくとけっこううれしかったりするのでありまして



ありがたいことに、私が担当させて頂いてるお客様たちは

カラーをお任せでオーダーしてくださる方方がけっこうおりまして

嬉しい気持ちと
それなりのプレッシャーを感じつつ

日々施術をさせていただいております。


お任せしてくださるからには
満足して頂きたいのはもちろんですが

自分のキャパが増えるのがうれしかったり


色々なデザインやカラーのバリエーションを経験できるのはとても楽しいなと


これからは秋に向けての提案にシフトチェンジしなければと


ダークグレー
レンガ色
カーキ×グレージュ
くすみ系ピンク

色を考えてるとわくわくするわ〜


とか

そんなことを考えながら日々仕事をしている今日この頃です。





以上です。
雑談でした。
中身がなくてすみません。

つぎはちゃんと画像のせれるブログかきます〜




クボ

BACK

RECOMMEND