BLOG

  • 1号店
  • 2020/11/14

パーマの技術力アップを、、。

どうも!

マッキーです。


最近お客さんのオススメで映画の

TENET】を観ました!!


時間の逆行が難しかったですが

解説をみてからいったのでとても楽しめました


ぜひオススメ映画あれば教えてください(^-^)





さて、

今回はパーマの色んなカール感を検証してみました!




IMG_0485.jpeg



まずは、

長いピンに縦状にグルグルにまきつけたり、、

IMG_0489.jpeg




ロッドにねじりながら縦にまいたり、、、




IMG_0490.jpeg




毛束の幅を替えてまきつけてみたり、、、、



IMG_0492.jpeg



写真が載りきらないのですが


このほかにもいくつか検証してみました



サロンワークに活かせそうな

掛け方がいくつか発見できたので


仕事に活かしていきたいと思います




こんなのやってみたい!

などあればぜひご相談ください(^^)



ボタンヘアー 日吉 美容室 メンズパーマ



BACK

RECOMMEND