BLOG

  • 1号店
  • 2020/12/03

自分の雰囲気やファッションに合わせて【パーマスタイル】

どうも!

マッキーです。



今回もパーマスタイルなんですが、

よりパーソナルな感じで!


お客さんの雰囲気に合わせたテイストで

パーマの強さや巻き方を変えてみました


IMG_1042.jpeg


ベースが直毛でツンとしやすいモデルさん。

顔立ちもシュッとして体格も筋肉質。


ファッションは動きやすいカジュアルな感じ。

IMG_1045.jpeg


そこをふまえて、


ただ巻くのでなく

毛束を捻りながら巻き込むことで

ツイストっぽいストリートテイストを。



捻りながらってとこがポイントです(^-^)

IMG_1043.jpeg



つむじ周りはロッドに巻き込んだら

最後にグルっと一回転させてより根元から

動きがでるように、


それ以外はカリアゲとなじませるように

毛束をねじるだけ。



仕上がりはこんな感じ↓↓↓


IMG_1044.jpeg




どうです?

結構自信あるのですが(^_^)


カリアゲはコントラストを出したいので

潔く短めに。


パーマの質感もツイストっぽいカール感。


スタイリング剤は、

より雰囲気をだすためにドライワックスで。



いかがたったでしょうか?


年末までに、

自分に合ったパーマスタイルやってみませんか?(^-^)



ボタンヘアー 日吉 美容室

BACK

RECOMMEND