BLOG

  • 1号店
  • 2020/12/31

来年こそはもう少しフランクに笑

どうも!
ボタンヘアーのマッキーです★

昨日がボタンヘアーの切り納めでした!!
ブログ画像
無事なにごともなく終わることができました。

人と顔を合わせる機会が少なくなったこの年ですが、
直接お会いしてのこの仕事のありがたみにより気付かされた一年だった
と思います。

僕に関しては、
去年に比べてより担当させて頂くお客様が増えたこともあり
自分自身の精神的成長を感じれた一年になりました。

とくメンズパーマに特化して技術の練習を重ねたことで
みえてきたこともありました。

今後よりそれを活かして多くの方に
よりよい技術を提供できるよう変わらず努力していきたいと思います★



........なんか、
いッッつもこういうのマジメになっちゃうんですよねー。
自分でとイヤになります笑

もうおわかりかと思いますが笑

もっと文才のある読んでて楽しい文章とか
世界観のある文章とか書いてみたいですが


どうも僕にはムズカシイみたいです。

来年はもう少し硬すぎない文章とフランクで柔らかい接客を目指していきます★笑

来年もヨロシクお願いします(^^)


ボタンヘアー  マッキー

BACK

RECOMMEND