BLOG

  • 1号店
  • 2021/02/17

【ニュアンスカール】直毛さんのツンとした毛先を柔らかカールに☆

どうも!

ボタンヘアーのマッキーこと高橋です


今回は、

直毛さんにオススメの


毛先のニュアンスカール


IMG_3169.jpeg

お客さんの毛質は直毛でハリがある毛。


今回は毛先に柔らかく動きを出す為に


ニュアンスカールを!!



IMG_3166.png


太めのロッドで巻くことで

柔らかい動きがでるような巻き方を!



ちなみに以前の毛先の感じはこちら↓↓↓






毛先の先に注目してもらえると

わかると思うのですが


前回のツンとした毛先から

今回のニュアンスカールで

柔らかさが出たと思います(^^)


直毛さん特有の

ツンとした毛先が気になる方はぜひ一度、


【ニュアンスカール】


試してみませんか??



220,21日の土日でメンズの方、

比較的予約に空きがあります!!


カットしようか、パーマかけようか

迷ってるならぜひッ!

一緒にカッコいいスタイルにしていきましょう(^^)




こちらぼくのインスタのアカウントになります↓↓↓


Instagram:  msk_botan

毎日更新してます

ぜひ、フォローしてイイねやコメントお願いしますm(_ _)m


では、また(^-^)


ボタンヘアー 日吉 メンズパーマ ニュアンスカール



BACK

RECOMMEND