BLOG

  • 1号店
  • 2021/05/04

いつものをちょっと変えて。

どうも!

ボタンヘアーのマッキーです


みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?


ボタンヘアーは昨日、今日とお休みを頂いてまして、

ぼくはというと気持ちをリフレッシュするため持ってるメガネのレンズを変えてみました(^^)



うっすらとブルーを入れて

これからの紫外線対策というたてつけで

気取ったメガネにしました笑



画面を見ることもみなさん増えてると

思いますが少しブルーが入ってるからか

なんとなく負担が減ったような、、。



気のせいかもしれないけど笑



あったかくなって気分を変えたいってなったら身の回りのものや、身につけてるものを

変えると気持ちがリフレッシュするので

オススメです


身につけるものが変わると

ファッションやヘアーも変えたくなると

思うのでそんなときはボタンヘアーに!!笑


ぜひ、お待ちしてますね(^O^)



ボタンヘアー 日吉 イメージチェンジ



BACK

RECOMMEND