BLOG

  • 1号店
  • 2020/03/23

【就活中の美容学生必見っ!!】

こんにちは!
ボタンヘアーのマッキーです★

今回は【お知らせ】があります!!


この度ボタンヘアーでは、

新規の美容学生様に限り

なんとッ!

ALL MENU 50%OFFとさせて頂きます★



と言うのも、
就活中の美容学生さんって自分が気になる
サロンに多く行きたいと思うんです。

それでも、
やっぱりお金はかかります。

今はコロナの問題でバイトが出られない人もいるそうです。。



なので、
多くの美容学生さんにボタンヘアーを知って頂きたい、実際に来て雰囲気などを体感して欲しいという思いもあり

このような形をとらせて頂きました!

これを気に色々なお店を見て、感じて、
お店選びに活かして頂ければ幸いです!!



※スタイリストは当日こちらからご紹介させて頂く形になります。
ご了承ください。




多くの美容学生さんとお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)





ボタンヘアー  日吉   スタッフ一同

BACK

RECOMMEND