BLOG

  • 1号店
  • 2021/05/07

何もしないよりかは。。たったひと手間で変わる第一印象★

どうも!

ボタンヘアーのマッキーです


今回は、

乾かす前に動きやハリコシが欲しいところにつけるスタイリング剤をご紹介します!



というのも、

僕のお客さまでスタイリング剤をつけない、

つけたくないという方がいらっしゃいます。


何もつけなくても

形になるようにカットはさせて頂きますが

それでも髪質によっては

スタイリングをした方がいい場合もあります。



ワックスやグリースなどの

ベタっとした感じが苦手な方いると思います。

僕もできるなら

スタイリングしないでいい感じになるならという気持ちがいたいほどわかります。


ただ、

第三者から見た時にしてるしてないで印象ってだいぶかわります。


それこそ、前回のブログでかいた

人は見た目が9割という

話をしましたが、

まさに、それ!!!



ただ、

いきなりスタイリング剤をつけるのは

大変だと思うので

画像のシーソルトスプレーの使い方を。


髪が濡れてる状態から

5~6プッシュを手になじませて

動きを出したいところ、

ボリュームをだしたいところにつけてドライするだけ!!



どうですか?

カンタンじゃないですか??^_^



まずは、カンタンなところから

初めて行きましょう!!



では、また(^O^)



ボタンヘアー 日吉 メンズパーマ

BACK

RECOMMEND