BLOG

  • 1号店
  • 2021/11/05

気分で変えるスタイリング剤★

どうも!

ボタンヘアーのタカハシです


着る服や気分でヘアーも気分を変えたいなーってときありませんか??(^^)


そんなときこそ、

手軽に変えれるスタイリングから!!


ってことで、

今日はスタイリングの質感による見え方の違いを





右がウェットスタイリングで

左がドライスタイリングです。


どちらも同じお客さまなのですが、


左はツイストスパイラルパーマをかけた以前の写真。




右は先日いらした際のパーマが少し伸びてきて全体的にも長さを伸ばして感じでカットした写真になります。



長さのちがいがあれど


ドライとウエットでの印象がちがうと思います。


ドライな質感だと、

・カジュアルな印象

・ラフな印象


ウエットな質感だと、

・ドレッシーな印象

・大人っぽい印象



などなど。


質感が変わると印象が変わることを踏まえて


その日のファッションに合わせたり、

ハズシとして質感を変えたり、

その日の気分で変えてたりしても、


全然オッケーです



ファッションのようにヘアーも楽しんでいきましょう♪



ご来店お待ちしてますね(^O^)



ボタンヘアー 日吉 メンズパーマ



BACK

RECOMMEND