BLOG

  • 1号店
  • 2021/05/10

心と身体も整えてーヘアケアー

どうも!

ボタンヘアーのマッキーです


今日はいつもとは違ってヘアケアの話を!!



5月に入って急に肌荒れ、乾燥が一気にきたんですが、

僕以外にもそんな症状がでて方多いと思うんですよね。


汗ばんでそれがかゆみになっりなんかもして、、、



肌も赤らんで見た目にでてしまうから

気分も落ちてしまったり。


季節の変わり目でとくにこの時期に

僕は数年に一度訪れるイヤな時期です。


それこそ頭皮が乾燥する方も多いと思うので

そんな方にオススメの頭皮の保湿をしてくれる【エッセンスクリーム】をオススメします(^O^)



使い方は、

シャンプー後に頭皮からしっかりとつけて

軽くマッサージとかしてあげると

気持ちがいいのもあるし

しっかり保湿をしてくれるので

頭皮のヒリヒリやかゆみを抑えてくれます!


つけてる間に身体を洗うとかでも全然オッケーです!



気分が落ちやすいときだからこそ、

自分のメンタルがそれ以上に落ちないように

ケアしてあげるのも大事ですよ



ヘアケアだけに限らず

気だるさや疲労感を感じやすい時期なので

皆さん心も身体も張り詰めすぎず

リラックスしてしっかりと休めてあげてくださいね(^O^)




ボタンヘアー 日吉 頭皮ケア

BACK

RECOMMEND