BLOG

  • 1号店
  • 2021/05/12

大人カジュアルなクルクルパーマ【滝藤賢一風】

どうも!

ボタンヘアーのマッキーです


今日のテーマは


【滝藤賢一風】

ー大人カジュアルなクルクルパーマー



ミディアムレングスの伸ばし中のお客さま。


雰囲気を変えたくて滝藤賢一さんみたいにしたいとのことでクルクルしました(^^)


クルクルパーマって

可愛くなりがちなんですが

滝藤賢一さんのパーマってそんなことないですよね!


大人な余裕を感じるというか、、。



なぜ可愛くなりすぎないかというと


↓↓↓


・カールがほどよくほつれてる

・ウェットすぎずドライすぎないナチュラルな質感

・ファッションが大人カジュアルで決めすぎてない



って、ところかなーと。



なので、

今回はそのポイントを踏まえてパーマをクルクルと巻いていきまして、、







こんな感じ。



仕上げは、

ウェットの状態からムースを揉み込んで

自然乾燥して終了と、

スタイリングが結構ラクチンです








なんかイメージ変えたいなーってときに

ガッツリ変えれるこのパーマ、



オススメですよ♪




この機会にパーマかけてみましょう(^^)★



お待ちしてますね^o^



ボタンヘアー 日吉 メンズパーマ

BACK

RECOMMEND