BLOG

  • 1号店
  • 2021/05/16

なりたいイメージをいっしょに探しましょう★

どうも!

ボタンヘアーのタカハシです



今日はハード系パーマのパターン別を画像にまとめてみました





間にiPhoneで、とった夜景をMIXしてみました!


インスタで観たオシャレなのを真似したけど全然オシャレにならなかった笑

もっと勉強します(^_^;)


まぁ、

それはさておき!


ハード系パーマでもマッシュベースにツイストスパイラル、

同じツイストスパイラルでもショートベースに、

あとは滝藤賢一風のクルクルパーマ。



大きくまとめるとハードハードだけど

髪型や巻き方によって見えかた変わりません?



オーダーするときに

強めのパーマをイメージしてても

これだけでなくカットのベースよっても

色々変わってくるので、


「ざっくり強めパーマがいい!」


とかでも全然大丈夫なので、

イメージがなければ今の状態などから

ご提案させていただきます!


なので、

イメージがないから見つかるまでやめとこ。

とかならないでくださいね


いっしょにイメージを固めていきましょう(^O^)



ぜひ、ご予約お待ちしてます



ボタンヘアー 日吉 メンズパーマ

BACK

RECOMMEND