BLOG

  • 1号店
  • 2021/06/18

梅雨対策ー気になる前髪にポイントでー

どうも!

ボタンヘアーのタカハシです


ついに梅雨入りしちゃいましたねー( ´Д`)


暑いから汗もかくし、雨降ったら前髪うねるし、、。


そこで今回は

前髪の部分矯正のことについてです



前髪矯正といっても、

ただ前髪を1線、2線をまっすぐとるだけだと

中々クセとなじんでくれません、、、


ここがボタンヘアーのこだわってるポイント↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1人ひとりの生えグセやクセの出かたを

しっかりと見極めてブロッキングします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


↑↑↑


こんな感じで!!


今回は施術後に撮らせて頂きました!


ブロッキングを取るとこんな感じ

↓↓↓




トップのうねりつつパサっとなるクセを

カットでボリュームを抑えながら

前髪矯正をしてあげると



・朝のスタイリングの時短


・少し汗ばんでもうねらない


・クルッとならない


・ウェットスタイリングでクセを活かしたパーマ風スタイリングに



、、結構ラクになりません?




これからより湿気がつよくなってくるので

その前に矯正して快適な梅雨時期を過ごしましょう!!



お待ちしてます(^O^)



ボタンヘアー 日吉 メンズ前髪矯正




BACK

RECOMMEND