BLOG

  • 1号店
  • 2022/02/03

【メンズ矯正】気になる前髪の内側。。

どうも!

ボタンヘアーのタカハシです


メンズの方でも、

クセ毛を気にしてる方多いと思います。


特に前髪の内側ッ!!


今回は前髪の内側の縮毛矯正をご紹介します♪





今回のお客さまは、

全体的にクセがあるのですが

特に前髪の内側が写真のように毛先がハネたり、キワのとこはうねりがでたりして

そこがスタイルのバランスを崩してしまいます。。。




よく毛先がツンとして、

いかにも縮毛矯正をしました!!

と言わんばかりの前髪になること多いじゃないですか?(*_*)


ボタンヘアーでは、

そういうオーダーの場合以外は

なるべく自然に、前髪の矯正をしてなく見えるように施術させて頂いてます(^-^)








気になる前髪の内側をぜひボタンヘアーで

自然に仕上げませんか?(^o^)



ご来店お待ちしてます♪



ボタンヘアー 日吉 メンズ縮毛矯正


前髪の内側のクセ 

BACK

RECOMMEND