BLOG

  • 1号店,2号店
  • 2021/08/27

☆初カットカラー☆地友☆



こんにちは!こんばんは!

アシスタントリーダー 畠山なぎです



小学生の頃からの付き合いの奴をカットカラー

しました笑



まさかこんな日がくるなんてと思いながら

カットしました笑




カットベースはロングスクエアにカットしてます










人頭はウィッグと違って頭の形がさまざまで

難しいです

実感しました、自分がまだまだだと、、汗




カラーはブラウン系にカラーチェンジにしました!


ベースはブリーチ毛で根元は約1cm新生部

2cm12レベル中間から毛先までがブリーチ毛

ベースはこちら




今回はアドミオのラセットを使用しました!


アドミオはグレーがベースの色にmixされているのでくすみがいい感じに出てくれて個人的には好きです発色も良いので!



完成











あいつも気に入ってくれて良かったです!


マスクは撮影時のみ外しています!





今後も頑張って行きたいと思います!




カラーモデル常に募集中なのでご興味があれば

畠山までご連絡下さい!




ボタンヘアー日吉 畠山 なぎ

BACK

RECOMMEND