BLOG

  • 1号店
  • 2021/09/05

【センターパート×クセ毛風パーマ】

どうも!

ボタンヘアーのタカハシです


前回は直毛さんのセンターパートに毛先だけ

動きを足すパーマスタイルでしたが


今回は、

同じセンターパートでも

【クセ毛風パーマスタイル】のご紹介を






今回のお客さんは、

直毛だけど髪質は少し柔らかめ。


毛先にカールだけでなく

クセ毛っぽい質感にしたいというオーダーです。




パーマは表面にでるところを

毛束をねじりながら巻くことで

ただカールがでるだけでなく

クセ毛のような少しニュアンスがでるように

巻いています。


ちなみに、

表面以外は毛先にカールがでるような

巻き方にしてボリュームがですぎないように

巻いてあるのもポイントです





サイドアングル↑↑↑



カラーされてるのもあって

より動きがわかりやすいと思います♪



髪質やなりたい雰囲気に合わせた

パーマスタイルが得意なので


ぜひ一度試し見ませんか?(^^)



ご来店お待ちしてますね♪



ボタンヘアー 日吉 クセ毛風パーマ

BACK

RECOMMEND