BLOG

  • 1号店,2号店
  • 2023/07/04

【メンズスタイル】第二回目の撮影しました〜☆

どうも!

ボタンヘアーのタカハシです


先日またしてもメンズスタイルの撮影をしました(^^)





1ペースでやると決めてから

色々アイデアが出てきて

とてもワクワクしながら撮影の準備ができてます


前回は久しぶりすぎて

とっても緊張と不安がすごかったですが、


今回はワクワクの方が強く、

とてもリラックスして撮影に挑めました(^o^)





衣装についてなぎくんから

こっちの方がいいんじゃないですか?とか、

これもありですね!など

色々言われましたが笑


自分で決めてたものより

なぎくんのアドバイスの方が良かったりと、、



人からのアドバイスを聞くのって

とても大事だなと改めてなぎくんに教えて頂きました笑






最後は夜の日吉の街をバックに!!



とってもカッコいい写真が撮れました♪



仕上がりをお楽しみください



では、また(^o^)/


ボタンヘアー #髪質改善 #縮毛矯正 #メンズパーマ #メンズカット

BACK

RECOMMEND