BLOG

  • 1号店,2号店
  • 2023/07/19

ヘアーもファッションもスポーツも全部楽しみたいッ☆

ブログ


どうも!

ボタンヘアーのタカハシです


先日かなり久しぶりにサッカー観戦に行ってきました(^^)





町田ギオンスタジアムまで、


マリノス対ゼルビアの試合


僕はマリノス側で、

初めてゴール裏の熱いサポーターの人達と一緒に応援しました(^^)




結果は残念でしたが、


初めてのゴール裏でほぼ座らずずっと声を出しながらの応援は部活をやってた時を思い出して

とても楽しかったです(^o^)


先日の撮影でスポーティーなスタイルを撮ってたからこそ、

みんなでユニフォームを着て電車やバスに乗って応援にいくのも生活の一部な感じがして

そこも含めていい思い出になりました♪






こんな感じでヘアーとファッションにスポーツが入るとまたオシャレですよね(^O^)/



皆さんもテレビではなく

現地でスポーツ観戦してみてください!


その観戦前には

ボタンヘアーでヘアーをバッチリ決めてからも

お忘れなく笑



では、また(^^)



ボタンヘアー #メンズパーマ #スパイラルパーマ #スパイキーショート

#髪質改善

BACK

RECOMMEND