BLOG

  • 1号店,2号店
  • 2023/09/07

久しぶりにメンズスタイル撮影しました〜☆

こんにちは!

ボタンヘアーのタカハシです


昨日は少し時間が空いちゃいましたが、

久しぶりにスタイル撮影をしました!!





秋っぽいファッションとスタイルで

それに合わせてケンさんに

テントなどキャンプ道具を持ってきてもらいながら撮影の雰囲気作りをしました(^^)







他にも最近は外でも撮影していて、

お店のシャッター前などでも!!






仕上がりの写真は

楽しみにお待ちください(^o^)


久しぶりの撮影なので緊張しましたが

始まってみるととても楽しい撮影でした♪




今後も撮影した様子をたくさんあげれるように

どんどん撮影していきたいと思います!



では、また(^o^)/


ボタンヘアー 日吉#メンズパーマ #ツイストスパイラルパーマ #ツイストパーマ


BACK

RECOMMEND