BLOG

  • 1号店,2号店
  • 2024/01/31

【春服のお買い物】新しい服に新しい髪型で☆

どうも!

ボタンヘアーのタカハシです☆


昨日は、なぎくん、ひろやと3人で

渋谷、原宿までお買い物しに行きました(^^)




まずは日吉のプクプク亭さんにご飯を食べに!!(^o^)

チーズチキンカツめちゃくちゃ美味しかったのでおすすめです(^-^)



そのあとに服やら香水やらを観に原宿へ☆



こちらは香水をみにマルジェラの香水ショップに!!



絶妙な目を瞑ってる写真しかない笑


あとはなぎくんがスニーカーを選んでる時の隠し撮りのみ笑


話にみんな夢中でほとんど写真がありませんでした汗




僕は買った服はすぐ着たくなっちゃうタイプですが、


買う前のどの服に合わせた方がいいかなーとか、


あのパンツならカッコ良くなる!、


こっちのパンツだとかわいくなるな!、



髪型のセットはワックスで束感だせうかなー、


いや、ジェルでパキッとするのもアリだな!!




、、、なんて色々考えるあの時間がとっても好きです☆


春服がこれからどんどん増えてくるので

それに合わせて髪型も一緒に変化させていきませんか?(^o^)




パーマだとガラっと雰囲気を変えれるのでオススメです☆


ご来店お待ちしてます♪



ボタンヘアー 日吉 #メンズパーマ #スパイラルパーマ #ツイストスパイラルパーマ #髪質改善#縮毛矯正

BACK

RECOMMEND