BLOG

  • 1号店,2号店
  • 2024/10/14

★幸せのお裾分け★

どうも!

ボタンヘアーのタカハシです★


本日は祝日でしたが、

弟の結婚式参列のためお休みを頂いてました(^^)


IMG_8070.heic



家ではほとんど話さない弟が

スピーチしてたり、凛とした佇まいで花嫁さんを待ってる姿などみていたら

色々思い出して少し泣いてしまいました笑




こちらは両親と叔父さんたちとの写真★


今日撮った中で1番のお気に入りの写真です(^-^)


とびきりの笑顔の弟たちと両親たちの写真に

見返していてまた泣いちゃいました笑



ちなみにこれがカメラマンに撮られているときのカチカチの両親たち。


「表情かたいよー」って言ったら


「緊張してるのよー」と笑。


そこからみんな笑顔になってくれました!




とっても素敵な式に

心がほっこりしました★



たまにはこうゆうブログもありですよね笑


また水曜日からみなさんを笑顔にできるよう

頑張ってこうと思います★


皆さんのご来店楽しみにお待ちしてます(^^)



ボタンヘアー 日吉

#メンズパーマ#メンズウルフ#ツイストパーマ#ツイストスパイラルパーマ#髪質改善#縮毛矯正 #梅雨対策 #クセ毛


【BoTaNHAIR 日吉】

ボタンヘアー日吉

【住所】

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-5-24 ノーム日吉1階


【アクセス】

東急東横線の日吉駅商店街に下りますと、

日吉【浜銀通り】という看板が右側にあります。

その通りをまっすぐ3分ほど歩いた所の左側に

BoTaNHAIRがございます。


【営業時間】

月曜 10~19時

水曜〜日曜 10~20時

【定休日】

毎週火曜日、他1日


★縮毛矯正、ストレートパーマが得意なサロン

★髪質改善もオススメ

★デザインカラー、インナーカラー

★メンズカット、メンズ特殊パーマも人気

BACK

RECOMMEND