BLOG

  • 1号店,2号店
  • 2024/03/10

ハマスタ行ってきました★

どうも!

ボタンヘアーのタカハシです★


先日とっても久しぶりに横浜スタジアムまで

野球を観に行きました(^^)






ワクワクしながら行ったものの

以前買ったタオルは忘れる、

しかも天気は雨で寒いという

相変わらずでしたが、、笑



久しぶりの野球観戦とても楽しめました★


次は晴れてる日に行ってより楽しめたらと思います笑


今回は雨でカッパをきての観戦だったので

髪型はつぶれていましたが、


皆さんがどこかお出掛けするときは

髪型をバッチリ決めてお出掛けすると思います。


ぜひ、お出掛け前にぜひいらしてください(^^)

皆さんのワクワクのお手伝いをさせて頂きます★



ボタンヘアー ヒトワ 日吉 

#メンズパーマ #ツイストスパイラルパーマ #縮毛矯正 #髪質改善

BACK

RECOMMEND