BLOG

  • 1号店
  • 2019/10/02

無事セミナー終わりました、、、。

どうも、Kenさんです。


昨日はフジシン主催、アリミノ協賛のストレートパーマセミナーだったので、スタッフ総出で横浜馬車道へ、、、、。


いつも思うのですが、沢山ある美容室の中、セミナーや講習をさせていただけて光栄です、、。

アリミノの営業の方や研究者、商品開発の方、そしてフジシンの営業の方ホント感謝してます。


周りの方の協力のもとセミナーも無事終える事ができほっと一安心です笑

今回は別ブースを作りスタッフに任せていたのである意味一番の緊張でした笑笑


でもやっぱり経験が1番の学びの場所!!


これからもたくさん経験値上げてもらいたいものです^_^



今回のテーマは、“ちょっと面白いかも、、ちょっと試してみようかな、、”って思えるセミナーにしたいと思っていました。


あんまりマニアックにやってしまうと、それが正しいしあってるんだろうけどなんか難しそう、、、って感じになってしまう、、、


やっぱり「面白かったから明日から色々やってみよー!」って思えるセミナーの方が断然良いですもんね(ー`*)

 

僕もいろんな講習に行っていっぱい勉強してきました、、。

あ、今も時間取れればたまに行ってますね、、。


だからこそ受講生にとって本当の意味あるセミナーにしたいっていつも思っています!


協力してくれている周りに方々に感謝しながらBoTaNは成長していきます!


今後とも皆さまおたすけくださいませ笑


スタッフやモデルさんも忙しい中ご協力ありがとうございました(´ ` )





 

BoTaN HAIR 日吉 (ボタンヘアーヒヨシ) 土屋


BACK

RECOMMEND