BLOG

  • 1号店,2号店
  • 2021/12/27

16年間ありがとうございました(^人^)



こんばんは⭐︎國分ですm(_ _)m


今日でBoTaN HAREを退社しました。


長い間お世話になりました、ありがとうございました(/ _ ; )



入社当初は2年ぐらいのつもりで来たのに、気付けば16年も経っていた、、、人生の三分の一を過ごしました、、、。



16年いたら、辞めようと思った事も何度かありました、体調を壊したり、上司にいじめられたり()でも辞めなかったのは、やっぱりお客様やスタッフのおかげです、感謝の気持ちでいっぱいです!




この場を借りてスタッフへの感謝の気持ちを書かせて下さい(^人^)



オーナーけんさんに出会ってから、もー20年以上、、、初めて会ったけんさんは、ちょっとぽっちゃりしていた笑

どんだけ頭引っ叩かれたからなぁ、、、パワハラで訴えたら絶対勝てる自信がある(≧∇≦)

しかし、とても頼れる上司です、時には兄のように、時にはママ友のように、いろいろ話を聞いてくれる、だからぶつかる事なくやってこれたのかな。

ありがとうございましたm(_ _)m

これからも、たまにご馳走して下さいね⭐︎



倉島さんとは育休明けから一緒にお仕事しましたが、もっと早く一緒に働きたかったです。

同世代だし、けんさんに騙された者同士、話も合う!今は育児やコロナでなかなか呑みに行けないけど、美容と健康、バチェラー、けんさんの悪口で朝まで呑めそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

辞めてからご飯の約束をしているので、楽しみにしています。



窪ちゃんには1番お世話になりました。

育休に入る時の引き継ぎや、急なお休み・・・たくさんヘルプもしてもらって、1番負担をかけてしまったね・・・ごめんね(/ _ ; )

控えめで人見知りで頑固な窪ちゃん、陰でも表でも黙々と仕事をこなし、尊敬してるよ、すごい頑張り屋さん!1番古株になったね。

窪ちゃんとは同じ元住吉だから、辞めてからも呑みに行く予定!こちらも楽しみ♪

また知らない外人さんからお水貰っちゃうぐらい呑みましょうo(^o^)o



マッキーは、表現が下手だから勘違いされやすい、とゆうかたまにイラッとさせるけど笑、、、マッキーが居るとなんか落ち着くよ、何か問題があったり、誰かが何かやらかしてもとりあえず一回マッキーのせいにしとけば丸く収まる(^^)vボタンにいなくてはならない存在だよ!

1人イジる人が減って良かったね!イジられ足りなくなったいつでも遊びに来てね、最強にイジってくれる人と待ってるよ!



なぎ君が初めてサロン見学でBoTaNに来た時の事は伝説だね、この子は美容師になりたいのか?と、みんなが思った笑。やる気ありますオーラ全開で来る学生がほとんどだけど、質問も一切無し、、、そんなおとなしい子が今ではスタッフの前で一発芸が出来るなんて、君には伸びしろしかない!期待してるよ(^o^)



あみちゃんは、復帰してテンパる私に優しくいろいろ教えてくれました(^^)しっかり者で仕事も早く、頼れる存在でしたありがとう!

とりあえず、手荒れが早く治るといいね。



丹ちゃんは、真面目でいつも一生懸命!長く美容師をやるには、上手くサボって、適度に愚痴る(^з^)今は1番下でやる事いっぱいで大変だけど頑張ってね!

いつも私や子供の体調を気にしてくれてありがとう。




辞めていったスタッフの事も書きたいぐらいだけど、長くなりすぎる(^^;


みんなありがとう(^人^)




ボタンヘアーで過ごした時間、出会った方々は、私をとても成長させてくれました。

これからまた、仕事に育児に頑張ります!


長くなってしまってすみません、、、。




ボタンヘアーのお客様、元住吉について来てくださるお客様、スタッフ、ディーラーさん、メーカーさん、関わって下さった全ての方々に心から感謝しております。


残念ながら、直接ご挨拶出来なかった方も多いですが、すみません・・・。


長い間本当に本当にありがとうございました。。。




BoTaN   國分





BACK

RECOMMEND