BLOG

  • 1号店
  • 2019/11/10

休みの過ごし方はひとそれぞれ


こんにちは。

ボタンヘアーのクボです。


お店のホームページが新しくなってからはじめてブログかきます(´・ω・`)


が、何をかけばいいのかよくわからないので


最近旅行に行ったことを少しだけ、報告したいと思います。



超個人的ですが島根・鳥取に2泊3日の小旅行に行ってまいりました~


いつぞやの修学旅行以来の山陰地方
迫りくる台風の脅威
そして人生初めての一人旅








鳥取砂丘を一人で歩く。




風でできるんですって、砂の模様ですって




晴れた!




何もないところに足跡をつける背徳感



とにかく人がいないっていう。


けっこうな傾斜でした。上るのも一苦労でした。なにせ風がめっちゃ強風でした。






運動不足にはなかなかな、運動量。途中からずっと息切れ。

とにかく歩く。写真を撮る。深呼吸。


とても気持ちがよい!




驚くほど一人で充実した旅をしてしまいました。

いいのかわるいのか。

以上。


BACK

RECOMMEND