BLOG

  • 1号店
  • 2020/04/15

ガーベラを買いました☆

皆様こんにちは!

ボタンヘアーアシスタントの加藤です!!

外出自粛の中皆様はお家時間いかがお過ごしですか?

私はお家でゆっくり映画を見たり、勉強したり、お昼寝してみたり、たまにはお散歩に出かけたりしています!!

今日お散歩がてらお花屋さんに行って"ガーベラ"を買いました!



おうち時間で長々出られずストレスも溜まってしまいますよね…

たまには体を動かしたり、普段出来ないことをやってみたりするのもいいかもしれません

私は上京してから部屋にお花を置くことにはまっています

小さな花瓶に少しでもお花を入れることで気持ちにゆとりが持てる気がするんです(^^)

何故ガーベラにしたかと言うと

ガーベラの花言葉は『前向き』『希望』なんだそうです

今コロナウイルスが世界に広まってます。

早く落ち着いてほしいです。

終息したらやりたい事を考え前向きになること、また希望を持ち続ける事が大切だな〜と思いガーベラにしました笑

皆様一緒にこの危機を乗り越えていきましょう〜(^○^)

ボタンヘアー アシスタント 加藤あみ


BACK

RECOMMEND