BLOG

  • 1号店
  • 2020/04/16

【普通のパーマはもう飽きたッ】遊びのあるツイストパーマ

本文
どうも!
ボタンヘアーのマッキーです★

今日はメンズパーマスタイルをご紹介します!

普通のパーマに飽きてきた人にオススメのツイストパーマ★

ブログ画像ひたすら毛束をネジネジ、ネジネジ、、
けっこう細かくするのがオススメ!!


カリアゲはサイドを9~4mmと
コントラストをつけてあげるとより男気溢れるスタイルに!

仕上げはドライワックスを揉み込んでマットな質感に★

毛束はまとまった毛束をよくほぐして
ランダムに動かしてあげると外人さんのツイスト感がでて
とってもいい感じに★

ファッションは、
パーカーや少しダボッとしたサイズのトップスにストレートを少し着崩す感じが
今っぽいかなと。
どちらもオーバーサイズだとコテコテのストリート感がでるので
シルエットにはご注意を!!!

あとは!
敢えてのタイトめなセットアップにツイストパーマでドレッシーな中に遊びを
入れるのも考えたどけでワクワクしちゃいます( ^ω^ )

ファッションと連動してヘアも楽しめるとより一日いちにちが楽しくなるかなと思います!

あー、髪型を変えたくなってきてしまった、、

はやく収束する日がくることを心から願ってますm(_ _)m

今のうちにどんな髪型にするかファッションも含めて妄想しておきましょう笑


では、また!!(^^)


ボタンヘアー 日吉 美容院   マッキー

BACK

RECOMMEND