BLOG

  • 1号店
  • 2020/10/26

あえてタイトルは言わないですが


こんにちは


ボタンヘアーのクボでございます


みなさまいかが、お過ごしでしょうか




世の中はアレが流行っておりますね

そうそう

アレですよ

大人も子供もだいすき

映画もやってる

アレですよ


わたしも早々に見てきましたぜ

映画は原作通りなので

漫画を読んでる方は知っての通りですが


わかっていても感動してしまう


はじめてあの柱の方を見たときは
目がこわ!

これ一択の感想でしたが


なんて強いのだと

なんて頼りになるのだと

なんてかっこいいのだと

思いますよね〜




あと上弦の参の声があの人なのかと

なるほどね、

そういうキャスティングなのね、

なかなかいいじゃん

とか生意気にも思いながら

映画を見ておりました




なまえは言いませんが

アレですよ、アレ




わたしは単行本派なので12月発売の最終巻が楽しみで仕方ないです。

前日に全部読み返す予定です←


それまではNetflixでFateシリーズを見ようと思っております。

アニメ漫画が好きな方はおすすめありましたらぜひ教えてくださいませ。


以上、ただの雑談ブログでした。


BACK

RECOMMEND