BLOG

  • 1号店
  • 2020/11/05

【表情が変わる瞬間】ーいつもと少し違うスタイリングを

どうも!

ボタンのいじられキャラのマッキーです笑


今日はスタッフのたんちゃんを


前髪カットとカラーをしました



ちなみに彼女もいじられキャラです笑


IMG_0270.jpeg


いつもはシンプルな内巻きボブで


前髪も右から左に全部流してたところを


今回はいつもと違った雰囲気にしよう!



ということで、

前髪は少しアシメに


内巻きを外ハネに


そして全体的にカール感を。。



いつものたんちゃんを知ってる方は

わかると思うのですが


だいぶ印象が変わりました



なんか垢抜けたというか、

シティーガールになったというか、、、笑


とはいえ、

いつもと違うってちょっとした不安やソワソワしたりしません?


けど、


スタイリングしてて

いつもとは違う自分を鏡越しにみてる

たんちゃんの顔つきがパァっと明るくなったのが

嬉しくて


実際にそのスタイリングを喜んでくれたことがとても嬉しくて


改めて美容師やっててよかったなぁー


と思わせてくれました。


お客さんの顔つきが明るく変わると

僕も嬉しくなっちゃうんです(^^)


これからもそんな瞬間を感じれるように

また感じてもらえるように

がんばりますので


ぜひヨロシクお願い致します!!!!








あ、女性だけでなく男性のイメチェンもぜひお待ちしてます★(^^)





ボタンヘアー 日吉 美容院  




マッキー







BACK

RECOMMEND