BLOG

  • 1号店
  • 2020/11/15

久しぶりのリフレッシュ

皆様こんにちは

ボタンヘアーアシスタントのamiです

最近寒くなり少しずつ冬に近づいてますね!

風邪はひいてませんか?

11月12.13におやすみをいただいて

熱海の方まで行ってきました!!

いつもお出かけすると雨が降る率が高かったのですが

今回は快晴ですごく嬉しかったです(o^^o)

一日目は起雲閣に行ってきました!道が分からずうろうろしてたら
地元の方がどこ行きたいのー?って聞いて下さり教えていただきました!
ありがとうございます!



起雲閣は昔からある建物らしく今は熱海市が管理をされてるみたいです!
建物もお庭も広くてびっくりしました!

あとはホテルに行き、貸切露天風呂も2回入りリフレッシュできました!

やっぱり温泉でゆっくりするのいいなーって思いました!!

ボタンヘアー アシスタント あみ

BACK

RECOMMEND