BLOG

  • 1号店
  • 2019/09/30

土屋家の夏休み、、、海編 〰〰〰

って事で海編です(^_^) 




今年は台風の影響でなかなか行く場所がなく、なんとか泳げるところに行ってきました汗 
 
先ずは安定の実家の海 “池尻海岸“



ここは天然の海のプール^_^ 

小さい頃よく泳ぎに来てました。

小学校3年生の頃はもう沖に出て潜っていたけど、今思えば娘にはさせられないかな、、、汗
⇩ こんな感じ、、、

 
まーいっても1枚目の写真の天然海のプール、
台風でも何とか泳げる! 
 
ほんと水浴び程度ですがね、、。 
 最悪泳げないと思ってたので僕的には良かったです。




まー当然ですが子供達も楽しそー(*´ー`*)











その日の午後は流石に遊泳禁止になってしまい、コンビニ弁当を持って今度は山奥へ、、
落ち着いてご飯が食べたいという希望を叶え、細野高原に( ・∇・)




ここのススキはほんと美しいので是非オススメ!!

たまには10月に帰って写真取りに行きたいっす





そしてこの辺りは毎年クワガタ捕りに来ます笑












ちなみに午後の予定は “陶芸”、、、、
何ともなかなかのハードスケジュール汗

車で裏道を走ること30分、着きました、、
っていうか結構な雨☔︎☔︎☔︎



なかなかついてますわ(*・ω・)ノ

しかし作るもの皆違い感覚と性格は出ますね、陶芸は( ´ ▽ ` )



しかし何で子供って集中すると口半開きになるのだろう、、、



ぜひ興味ある方行ってみて下さいませ!!










そして次の日も海に行きたい僕は、前日までの天気と当日の天気予報を分析し、何とかここならいけそうであろう場所を選択、、、。

そして奥様にプレゼン、、、。

ホント呆れてましたが何とか説得しいざ西伊豆へ


当然着いたらこんな感じ、、、汗



どんよりと言うか、シトシト雨降ってる、、汗
まーそうですよね、
天気予報曇り時々雨雨ですもん、、、 
 
でも前日もこんな感じで西伊豆は晴れになってたし、、、

きっと大丈夫、、、


きっと、、、、





ん?
嘘みたいに晴れた笑
願いは通じるもんだ笑笑



最近は晴れ男に変わったみたいです(*´ー`*)p

そしてやっぱり子供は楽しそーでした










毎年毎年夏休みはホント海を楽しむ自然大好き土屋家でした、、、。

来年はどうかな、、、汗











BoTaN HAIR 日吉  (ボタンヘアー ヒヨシ)     土屋









おまけ

下田のペリーロード
おしゃれなカフェや通りでした。
何十年ぶりにこの辺りを散歩しました( ´ ▽ ` )





BACK

RECOMMEND