BLOG

  • 1号店
  • 2021/03/30

春だからを言い訳に。【オススメ春パーマ】

どうも!

ボタンヘアーの高橋です


今回はヘアーの写真はお休みして

昨日撮った夜桜の写真を

おもいっきり自己満ですが載せたいと思います笑







どうです?笑



白くてモコモコな可愛い感じ伝わりますかね?笑



上を見上げると花びらの間から

少しゆがんだ丸い月がのぞいてる感じが

もう、


たまらんですね。


たまには違う道から帰るのも

新しい発見、気分転換になるのでオススメです



さてさて、

卒業式もひと段落して

これから新生活に向けて準備してく時期かと思います。



人は見た目が9割とはよくいったもんで、

それって人から見た自分の印象もあるけど


朝、鏡をのぞいたときの

自分の印象もテンションも

大きく変わると思うんですよね。


どうせなら新生活、新年度だからって

周りの人からの印象だけを気にするより

自分が朝、鏡を見た時に


【気分が晴れやかになる】


この気持ちを大事に

いつもとはちょっと違う朝を迎えませんか?




いまなら特にパーマで柔らかさと

動きをだすのが春っぽい優しい質感になるのでオススメですよ



【高橋の予約状況】


3/31() 10~19

4/1()    1130分〜19

 3()   12時、13時、1730分〜19

 4()   14時〜19



お会いできるのを楽しみにしてます♪



ボタンヘアー 日吉 メンズパーマ





BACK

RECOMMEND