BLOG

  • 1号店
  • 2021/01/22

眉毛で変わる第一印象。ー理想の自分へー

どうも!

ボタンヘアーのマッキーです


今回はインスタでアンケートを取ったところ

【眉毛による印象】について

興味があるとのことだったので


そちらについて↓↓↓


IMG_2148.jpeg


顔の第一印象で

結構な割合で目が行きがちな目元。


まずはどんな感じで印象が変わるか

8つの項目からご紹介。


IMG_2151.jpeg



どうですか?

まずはお近くの鏡で、


あなたの眉毛をよーく観察してみてください。


長さや太さ、濃さから角度まで

人それぞれだと思います!



この後ひとつずつ書いていきますが


これをみて

自分はこうなりたい、


こうありたい、


など


眉毛の印象を知った上で

自分の理想に向けてまずは眉毛、


そして、

髪型、ファッション、立ち振る舞いと


変えていくお手伝いができたら嬉しいです。


では続きを↓↓↓

IMG_2154.jpeg

IMG_2155.jpeg


IMG_2159.jpeg

IMG_2160.jpeg

IMG_2161.jpeg


IMG_2162.jpeg


IMG_2163.jpeg




どうでしたか?

8個の中でも男性的か中性的か、

意思が強そうとか優しい雰囲気だとか


何個か共通したものがあったと思います。



これらを踏まえて

自分がなりたい、ありたい男性像の

イメージを膨らませてみてください。


そのイメージの自分が

どんな髪型でファッションで

立ち振る舞いはどのような感じかな。。。


と、

そんな感じでイメージまでできたら

自ずと行動も立ち振る舞いも変わっていけると思います!


僕らもそこに向けてのお手伝いができればと思います




ぜひ、理想からの逆算して

少しずつでも変化していきましょう!!


お待ちしてます!!





ぼくのインスタのアカウントになります↓↓↓


Instagram:  msk_botan

毎日更新してます

ぜひ、フォローしてイイねやコメントお願いしますm(_ _)m




ボタンヘアー 日吉 メンズパーマ

BACK

RECOMMEND