BLOG

  • 1号店
  • 2021/04/06

朝の気分で変えちゃおう♪ークセを活かしてパーマ風スタイリングー

どうも!

ボタンヘアーのマッキーこと高橋です


暖かかったり、少し肌寒かったり

春の三寒四温ってやつですかね(^^)


最近、やっぱり春だし何か変えたいなーってことで香水を新しくいくつか購入しました!


春服を買っても一回着たら洗濯だけど、


匂いって朝のその日のその時の気分でつけるものを変えれるからいいなーと。




そんな感じでヘアーも変えれたらいいよね!ってことで、




朝の気分でスタイリング変えちゃおうという

テーマで今回は行きたいと思います





左が最近のカット後の写真で、

右が前回のものです。


全体的にクセがある髪質のお客さんです。

前髪だけポイント矯正してうならないようにしています。



キッカケは、

お客さんがなんか気分を変えたいから

パーマをかけたい。


という一言から。


カウンセリングの結果、


今回はスタイリングの仕方を変えて

いつもはクセを抑えながら活かしてたのを


よりアクティブにパーマをかけたかのような

スタイリングにしてみました!!!









どうです!?


結構違くないですか?


スタイリングの仕方を変えるだけで

こんなアクティブな活かし方もできるし


気分が変われば以前のような

抑えめなスタイリングもやれちゃいます!!



いつもとは違った気分で行きたい方は

ぜひご相談ください!


気分を変えれるスタイリングをご提案させて頂きます(^-^)




【高橋の予約の空き状況】


4/7 () 14時、15時、16時、18時、19

 9() 12時〜18

 10() 10時、12時〜16時、18時、19

 11() 12時〜19



ご予約お待ちしてます♪



ボタンヘアー 日吉 メンズパーマ

BACK

RECOMMEND