BLOG

  • 1号店
  • 2021/04/20

やってしまいました、、、

どうも!

ボタンヘアーのマッキーです


最近、毎日ブログ、インスタの投稿を心がけてたのですが、、


ついにやってしまいまして。


そうです。

寝落ちして昨日サボりました。。。


朝起きて焦って更新したら

インスタの方がちゃんとできてないとゆう(^)




あ、ちなみにこれぼくのインスタのアカウントです!


良かったらフォロー、いいねお待ちしてます(^O^)



ちゃっかり宣伝を笑




慣れないことをやるって改めて大変だなと思ったのと、

みんなホントに頑張ってるんだなーと思いました。


ただ、やってみてまだ全然経ってないですけどやり続ける大変さ、それと反応があった時の嬉しさ、楽しさはやったからこそなんだなと。


今後も寝落ちしたりはありそうですが、


とりあえず毎日発信していきますので

温かな目で見守っていただけると嬉しいです



アウトプットできるように色々とインプットもしていきたいのでこんな漫画面白いよとか、このアニメ観た?、この動画みた?など

皆さんの好きなもの教えていただけたら嬉しいです(^O^)



そんな僕は今日はひたすらYouTubeでドキュメンタリーを観てました!


色んな人の考え方、生き方、体験したこと

十人十色だなーと。

他人の人生を垣間見るのってドキュメンタリーならではですよね!



オチもなにもなく書き始めたので

話が全然まとまりそうにありません!

なのでこの辺でおわりにしますね笑



では、また(^O^)




ボタンヘアー 日吉 メンズパーマ


BACK

RECOMMEND