BLOG

  • 1号店
  • 2021/05/04

#夏に向けて#ハイトーン#おすすめ


こんにちは

ブログの登場は毎度ご無沙汰の

ボタンヘアーのクボ、です


皆さまいかがお過ごしでしょうか


世の中はGWも後半ですかね

あまり自由に出歩く事ができないので
お家時間が増える今
わたしは
Netflix、YouTube生活を送っております

だがしかし
その影響なのか

クボの唯一の取り柄の
視力が最近落ちてきているのを日々感じて
おります…


ブルーライトをカットする眼鏡とか買った方がいいのかなって
目にいい食べ物ってなんだろなって
ちょっとおもってみたり



そこまで真剣に悩んでない
ふわっとした
最近のお悩みでした。




はい、話は変わりまして
スタイル写真です。

じゃーん





ブリーチを2回、バレイヤージュでいれてまして
その後カラーでニュートラル系の色味にアッシュとパープルをミックスして、シルバー系のカラーにしてみました。

根本暗めにして陰影つけてるので
ウエット仕上げにすると根本のローライトが際立ってかわいいですねえ




皆さま髪質はそれぞれで、
カラーに限ったことではないのですが、
我々美容師が薬剤を扱ううえで
毛髪診断をとても大事にしております。

そして、
一人一人の髪質に合わせたアプローチをしてスタイルをつくっております。


実はこういうスタイルしてみたいけどな。。

とか思っていたりするのであれば
まずはお気軽にご相談くださいませ♪



ボタンヘアー クボ




BACK

RECOMMEND