BLOG

  • 1号店
  • 2021/07/31

シンプルになりがちな夏服にヘアーでインパクトを★

どうも!

ボタンヘアーのタカハシです


オリンピックのサッカー日本代表、

準決勝に進みましたね(^^)


サッカーやってた僕からすると

嬉しくてたまりません!


準決勝が楽しみですね(^-^)



では、

今日はパーマスタイルのご提案



夏になるとメンズのファッションって

シンプルになることが多いと思うんですよね。


Tシャツに短パン、ジーパンなんかを合わせること多いと思います。



全体的にシンプルになるからこそ

ヘアーにはインパクトを!!


ってことで、

シンプルな夏服に合わせるパーマスタイル。






シンプルだからこそ、

アクセサリーとかで差をつけることも

もちろんあります。


けど、どうせならヘアーまで

きめちゃいませんか?





ウェットな質感で大人っぽくしたり、

ドライな質感でより動きをみせたり。


スタイリングの質感を変えるだけでも

雰囲気を変えれるのでこの夏、

ぜひ挑戦してみませんか??



ご予約お待ちしてますね(^o^)



ボタンヘアー 日吉 ツイストスパイラルパーマ


BACK

RECOMMEND