BLOG

  • 1号店
  • 2022/09/24

秋のメンズニュアンススタイリング

どうも!

ボタンヘアーのタカハシです


今回は秋のメンズスタイリング編(^^)


長さのあるパーマスタイルなのですが、

秋になると半袖から長袖になり、

エリのあるものや首元が詰まった服が増えて

くる頃かと。



夏に比べると雰囲気を出しやすい季節(^o^)


夏にはウェットスタイリングをする方が

多いので少し変化を…


【セミウェット感】


がなかなか雰囲気をだしてくれるかなと。


ウェット過ぎず、ドライ過ぎない

アンニュイな質感








こんな感じでドライしたあとに

スタイリング剤を揉み込みながら

質感を出していきます



やりすぎない曖昧なとこがポイントです(^^)


使用したスタイリング剤はこちら↓↓↓




mmワックスフォーム



ちなみに、

ベストを羽織った別バージョンはこちら

↓↓↓






長さがあるスタイルだと顔に少し掛かったときや耳になんとなくかけたときに

グッと雰囲気がでてくれるので

オススメです



パーマスタイルだけでなくスタイリングの質感も参考にしてみてください(^o^)/




ボタンヘアー 日吉 秋のメンズスタイリング

BACK

RECOMMEND