BLOG

  • 1号店
  • 2022/03/23

お気に入りの服を着て街に出よう★

どうも!

ボタンヘアーのタカハシです



春になったはずなのに、

なんだか寒いですね。。。




写真はいつぞやの講習終わりに撮っていただいた写真です(^o^)



春服出したのに、

雨や寒い日が続いて気持ちが滅入りますが


そんな時こそ

気分を変えて外にでてみませんか?


とびっきりのオシャレして



行き先なんか考えず、

目のつくとこに入ったりして


美味しそうな匂いにひかれて飛び込んでもいいし


春っぽい洋服をみかけたら試着したりして



そんなこんなしてると

少しずつ気持ちもワクワクしてきませんか?(^^)



今度の休みはどこにいこう?

何着てこうかな?


あ、新しいシャツ欲しいな、、

それに合うパンツも欲しいなぁ、


、、そしたら今の髪型も変えたいかも。



そんな感じで今の気分にあったヘアカラーに

してもいいなー、


クセも最近気になってきたしなー



、、なんて

ちょっと外に出ただけで

色々イメージが広がると思います♪




どんなイメージが思い浮かんだか

ぜひ聴かせてください(^O^)




一緒にイメージに向かって作り上げていきましょう





ボタンヘアー 日吉  髪質改善


BACK

RECOMMEND