BLOG

  • 1号店
  • 2022/04/24

甥っ子の記念すべきファーストカット★

どうも!

ボタンヘアーのタカハシです


本日は矯正の話はいったん置いときまして、、、





僕は四人兄妹の2番目なんですが、

末っ子の妹に去年男の子が産まれまして。。



まぁ、可愛いわけです笑


おじさんたちは必死に甥っ子のご機嫌取りをしてるわけで笑笑



今日はそんな甥っ子がファーストカットにボタンヘアーまで来てくれたんです!!



普段は家族のグループラインにくる写真や動画をスタッフに自慢してるんですが、

やっと会えて嬉しかったので、


旦那さんが隠し撮りしてくれたものを

自慢しようかなと笑






妹に抱っこしてもらいながらの初カット



泣くこともなく、

オーナーや他のスタイリストが来ると

笑顔を振りまくなんとも出来る子です笑



大人しくカットさせてくれて

8ヶ月とは思えない貫禄でした(^^)



家族もそうですが、

オーナーや他のスタイリストのお客さんの

お子さんもカットさせて頂く機会が多いのですが、


こおゆうのって、

美容師をやってて本当によかったなと思える

瞬間です



今後もより皆さんに満足して頂けるよう

より一層努力していこうと思える1日でした(^^)





では、

甥っ子にデレデレなマッキーでした笑




ボタンヘアー 日吉 髪質改善

BACK

RECOMMEND